LUNA BREATH ~ヨギーニゆっきぃのひとり言

日々の暮らしの流れの中で。

メールアドレス

2013-10-24 | Weblog

gooの無料メールアドレスのサービスが停止されてしまうと

いうことで、長くここで使わせていただいていたメアドが使えなくなって

しまうとの事。

久々にメールを読み返していたら、福岡やオーストラリアにいた

あの頃がとても懐かしく甦ってきた。

あの時、あの場所にいたなぁって。

あの頃に負けないように、日々濃く生きようって思える過去。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (たけっち)
2013-10-25 20:39:30
ゆっきぃ先生ご無沙汰です
日本に戻られているのですか?
お元気でいらっしゃいますか?
返信する
帰っております~ (ゆっきぃ)
2013-11-26 03:00:48
たけっちさん
ご無沙汰しております。
帰国しております。

今は東京で働いていますよ。
ヨガは、もっぱら自分のプラクティスのみな最近です。
福岡に、そのうち遊びに行く計画立てますね!
返信する
hello (Mr T)
2014-02-16 06:12:41
久々にドイツに戻ってきたので、2年半ぐらい前にコメントしたのを思い出して、ちょっとここにきてみました。どうやらもう東京にもどられているようですね。元気でやってますか?まだヨガ テーチャーをやってるんですかね。濃い毎日を過ごしていることでしょうね。もうお互いそろそろ3○才、色々経験した年頃になりましたね、、、私も世界中の国々を渡り歩く毎日ですが(1年100日くらいは日本にいるかな)、いつかはどこか海外に定住したいなぁーーーなんて思う今日この頃です。いつか、東京でお会い出来たら面白いですね。。。all the best till then...え、私??Tもやさんでもなければ、Tみーさんでもありませんよ。もう忘れられてしまったかな(笑) 同じサークルにいた、同世代の男性でーす。hahaha
返信する
Tさま (ゆっきぃ)
2014-09-07 14:15:20
お久しぶりです。
FBが出てきてからというもの、すっかりブログから遠ざかっており、久々に覗いたら、もう半年も前にコメントいただいていたみたいですね。

以前、コメントいただいてから、ずっとどなたなんだろうな~と気になってます。笑

2013年4月に帰国し、ヨガティーチャーには戻らず、今は東京で会社員してます。
東京にお戻りになる際は連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿