日記。

マリンピア日本海とタレカツ。

2017-04-20 20:13:51 | 日記
こんばんは!!


新潟から帰ってきて久しぶりの東京は暑い。。


日本海側はやっぱり気温が低めだったな


だけど、そのせいか桜の開花が遅く4月中旬でもチラッとだけど桜が見られたので良かった(*^_^*)


そんなこんなでマリンピア日本海という水族館へ^ - ^


どんなこんなや(笑)



いいなと思ったものを貼ってくね




↑幻想的できれーい(((o(*゚▽゚*)o)))



↑よ〜くみるとなんだかこわい(^_^;)



↑ちょこんと出てるのが可愛いよね♪




↑イルカショーはとてもかっこよくて迫力があって楽しかったな^ - ^!



そして、ここの水族館では新潟名物と言われるタレカツと海鮮丼をいただきました(^ ^)





どちらもすごく美味しかったな^ - ^



幸せを感じました(o^—^o)



新潟とてもステキなとこ



また色々なとこ行けるといいな^ - ^!



ゆきな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。