大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CoCo壱は大好きだ。本当に大好きだ。偽りのない言葉をここに残します。

2017-12-23 17:33:04 | 日記
カレー大好きな僕は「CoCo壱番屋」へ通います。




今日も「CoCo壱番屋」へ足を運びました。




昔から変わらない食べると幸せになれる味と、チェーン店だからどこにいても巡り会うことができる便利さで僕の心の栄養ごはんトップ3に入っています。。




すごく、身近な存在…




僕は、青春の半分を「CoCo壱番屋」と、もうゆきなと言えばでお馴染みの「デニーズ」で過ごしてきました。





ブログでも度々登場した「CoCo壱ネタ」も今回が見納めとなります。





みなさま、準備はよろしいでしょうか。














最後のCoCo壱ネタは、「手仕込みヒレカツカレー」だよー(*^▽^*)!!!





ご飯は少なめの200gに辛さは普通をチョイス。





野菜をトッピングしよか迷ったけれど、サラダを注文することに決めたからやめた!





おいしーい、おいしーい、ココイチのカレー☆☆☆





エテルナを卒業しても通い続けます(*^_^*)






ココイチは卒業しません!!!!!笑




大城壱番屋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 上野のじゅらくでとびきり豚丼。 | トップ | 新宿南口のイルミネーション♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事