大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうを届けたい。やっぱり最後はありがとうで終わりたい。

2017-12-31 11:47:51 | 日記
今日で1年3ヶ月在籍させていただいたエテルナを卒業します。




ここに在籍させてくれて、働かせてくれて本当にありがとうございました。





12月に入り、最後にたくさんの方々に見送られることができました。





今月、指名をしてくれた方々には本当に感謝しています。




ありがとうございました。





そして、今月に応援をしてくれた皆様…




12月に入り応援をしてくれた順に
書かせていただきます。

麻衣さん

匿名さん

匿名さん

萩原 春華さん

奈美ちゃん

麻衣さん

ゆきえちゃん

匿名さん

りえ

9人の方々から応援を
いただくことができました。




本当にありがとうございました。





僕がエテルナで活動を続けて、最後までくることができたのは慕ってくださったみなさまや、応援をしてくれたみなさまがいたからです。





最後はあまり良い結果を出すことができませんでしたが、4月に関東1位をいただけたこと、エテルナ大総選挙で7位をいただけたこと、1285本の薔薇投票で殿堂入りに名を残せたこと、嬉しく誇りに感じています。





水商売の世界は、寿命が短く、一度も活躍できないまま去っていく人が多いと…聞きました。その中で、僕は一瞬でも輝き素晴らしい結果を残すことができました。





応援してくれた方々のおかげです。




本当にありがとう!!!!!





僕は、名古屋時代と合わせて水商売のお仕事は今日で2年3ヶ月、これが僕の水商売の寿命と感じました。





長く人気を保ち活動を続けられるほどの魅力はありませんでしたが、最後まで指名をしてくれたみなさまや、応援をしてくれたみなさまには、深く感謝をしています。今日まで本当にありがとうございました。





そして、1年3ヶ月の間、僕を在籍させてくれたエテルナという会社にも深く感謝しています。






ありがとうございました。





義理を果たすという立派な言葉を使っていいのか分かりませんが、これからも関東イベには都合がつけば顔を出して、盛り上げるお手伝いをしていけたらとは考えています。





専務も「ゆきながイベントに遊びに来てくれたら、みんな嬉しがるし盛り上がるで」とお世辞を言ってくれましたし!笑





仲良くしてくれた先輩方やエテルナのメンバーが頑張っている姿は僕も大好きなので「都合がつけば…と」とりあえず、否定も肯定もせずに濁しておきました(^_^;)笑





エテルナに全力を尽くしたと胸を張って言えるほど、今は充実感と清々しさでいっぱいです!!!!





それは、12月に最後の月に僕を指名してくれたみなさんに、しっかりと挨拶をできたからだと思います。





水商売は、人と人との距離がすごく近いから、あたたかく優しい言葉をたくさんもらうと、本当に本当に嬉しい。
その分、批判や中傷があると悲しさも大きいけれどね。だけど、嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも全部含めてが、水商売だって思うから、全部ちゃんと経験して卒業できます。





僕と一緒に過ごしてくれて、楽しんでくれて、「ゆきなくんと会えて良かった」、「元気が出たよ」、「励まされたよ」、「最高のホストだったよ」などたくさんの言葉を最後にくれて本当にありがとう!!!!!





僕のホスト人生…





水商売での生活…





ここで終わります。





エテルナで終われて良かったと、こう思える自分がここにいて、素直にびっくりしてる。






とても厳しい場所だったけれど、エテルナのために頑張っている子には優しくしてくれる、そんなここが大好きでした。






本当にありがとうございました。





大城 結希奈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いつの間にか馴染みのお店に... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事