大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エテルナでの活動期間があと5日で終わりに迫ってきたから、すこーし過去を振り返るかー。

2017-12-26 20:39:57 | 日記
1年3ヶ月、在籍を続けたエテルナでの生活。




あんなことやこんなことそんなことまで…




いろいろあったな(*^_^*)




今日は仲良くしてくれたメンバーを
少しだけご紹介します♪




関東所属の雫パイセンとは、一緒にお肉を食べに行ったり、スイーツを食べに行ったりしたな(*^_^*)




彼は、グルメな男で色々なお店が
詳しくてびっくり!!!




僕は胃袋を彼に
つかまれました(^_^;)笑





関西所属の碧波くん。




そう!全国3位の
すごーい方です(*^_^*)





初めてお話ししたのは、総選挙の表彰式で、面識はなかったんだけれど、いつもブログを読んでいたから、勝手に身近に感じていました(^-^)





秋には関東のイベントに参加してくれて、そのときには雫パイセンを交えて、3人でご飯に行ったの楽しかったし、良い思い出だな(*^_^*)






碧波って苗字がとてもオシャレでかっこいいって思う!だから、僕はずっと苗字で呼んでる。




彼とは、ずっとブログを書き続けようねとお話ししていました。




ブログを書き続けることには、賛否両論あります。





けれど、少なからず僕を最後まで応援し続けてくれた方達はいつも楽しみに読んでいてくれました。





なので、ずっと続けることにして、入店から卒業までずっと続けてみました。





エテルナって、いや出張業界全体に言えることかもしれませんが、実態がなかなか見えないし、本当に営業しているか不安だったり、本当に在籍して活動しているか疑問に思うという声を僕はいくつか聞きました。





本部にもそういった声があがっていたりするようです。





けれど、ブログを更新することによって、ここはちゃんと営業をしているんだな、在籍して活動をしている子がいるんだなって安心していただけるケースがあるそうです。





実際に、僕を指名してくれた方の意見で、ブログをたくさん更新していたからってのがありました。





「書き続けること」きっとなにかの糧になると思います。





ぜひ!碧波くんにはこれからもたくさんブログを更新していって欲しいなと思います。





卒業をブログで発表したときには、LINEをくれてありがとう!!!





嬉しかったな(*^_^*)!!




エテルナではまだまだお世話になった先輩方がたくさんいます。





卒業までの日記で振り返っていこうと思います。




大城 結希奈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう」って締めくく... | トップ | 新宿でパンケーキ甘いと幸せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事