大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつの間にか馴染みのお店になっていたよ。ここのハンバーグ、たくさん食べた。本当にありがとう。

2017-12-30 20:27:19 | 日記
昨日は僕にとってエテルナ最後の活動の日でした。



無事にここまでくることができて、ちゃんと挨拶ができて良かった。



本当にありがとうございました。



やっぱり最後はいつもの場所でね(*^_^*)



ハンバーーーーーグっ!!!!!



ここのハンバーグはとびきり美味しい☆☆



昨日もいただきました。



↑そして、今回は大量のもやしと格闘もしました^ ^




もやしの下に、大きな大きな生姜焼きがあるんだよ!




最初見たときは量の多さにびっくりしたけれど、食べてみると普通に食べられるくらいの量だったな^ ^



そして、デザートも今回はいただきました。




抹茶とイチゴのカキ氷ドリンク的なもの!




正式名称がちょっと正確に分からないけれど、飲むカキ氷みたいなもの!すごく美味しかったな(*^_^*)!!




今日はお昼のお仕事終わったあとそのまま岐阜へ帰省するので、僕のエテルナ最後の活動は昨日でした。




最後を一緒に過ごすことが多かった場所で過ごせて、本当に嬉しかった(*^_^*)!!




ありがとう!!!!




たくさんの言葉ももらいました。




これからの僕が歩んでいく人生できっと何かにつまずいたり、悩んだりする日がくるかもしれない。




そのときは、思い出して、もうひと踏ん張りしよって思います^ ^




いつもあたたかく見守ってくれて、気遣ってくれて、本当にありがとう!!!




昨日、いただいた言葉、過ごした時間の楽しさ、ずっとずっとずっと、心に留めておきます。




ありがとうございました。




大城 結希奈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 道、照らす。明るい輝き東京... | トップ | ありがとうを届けたい。やっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事