日記。

藤城清治さんの光のメルヘン!

2017-05-18 18:19:13 | 日記
こんばんわいん!



新津美術館で開催中の藤城清治さんによる「光のメルヘン」にお邪魔しました(*_*)



もっちろーん、ここ以外は撮影禁止なので写真は一枚だけですが、、、



とてもわくわくするよう「絵」がたくさんあって
ひとつひとつ見て行くのがとても楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))



小人や観覧車、人魚などなど



とても可愛らしく描かれていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新津美術館では期間限定の出展らしいですが



栃木県にあるある「藤城清治美術館」ではいつでも見ることができるそう^_^



もっと藤城清治さんの作品について知りたくなったから、いつか行けるといいな(*^^*)


ゆきな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。