日記。

昔っから変わらない大好きなもの。

2017-06-09 10:52:45 | 日記
おはようさぎ!



今日はちょっくらお山の方へ向かうから晴れて良かった〜(^。^)♪



さて。。



みなさんには昔から大好きで変わらないものってありますか??



僕はあります



食べ物でございますが



ハンバーグ、カレー、オムライス、コロッケ、焼肉、アイスクリームなどです^ ^



昔っから大好きな食べ物。。



小学生が大好きなご飯ベスト10には必ず入ってるであろうものばかり。。



僕の味覚は小学生の頃と変わっていないもよう(^_^;)笑



中身は変わっているといいな、笑



大人のカッコいい男性に(o^—^o)笑笑



さーって、、、



昨日さ上野の方にあるおっしゃれーなとこで
大好きなメニューを食べてきたんだけど



それが、なんとさ、、



↑オムライスとハンバーグがのってるのよ(^。^)♪



ま、まじでか〜!(◎_◎;)



僕の大!大!好物のふたつが1日でしかも一食で食べられてしまった。。



なんて幸運♪



幸せなんでしょう(o^—^o)



もちろん、とってもうまうま〜♪



ゆきな、はっぴー!!



よーーーし!!!



こんな調子で今日も頑張るゾ!!!!(^。^)♪



ゆきな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。