ゆきやこんこ

自分のペースでまったりと…。

先日買ったラブラドライト(パワーストーン)

2023-07-30 22:01:40 | 雑談

先日パワーストーンの「ラブラドライト」のピンキーリングを購入しまして、

休日のお出かけの時に着けているのですが、やっぱり違和感がないのです。

デザインはもちろんなのですが、身に着ける物は着心地や付け心地を重視するタイプで、

このピンキーリングも蝶々のデザインが気になって、付け心地が良かったので購入しました。

お店で見た時、別に綺麗だと感じなかった石部分も、

陽の光に当てる角度によって、青や緑がかった色に輝いて、

「あぁ、きれいだな~」と思い、段々好きになってきました。

そりゃ、宝石のようにキラキラとは輝きませんが、

柔らかく浮かび上がる色味が何とも癒されますね。

「これが私の石の表情か~」と、愛着も湧いてきます。

 

前に持っていて失くしてしまったのが「ブルームーンストーン」だったのですが、

ムーンストーン「月」だけを象徴するのに対し、

ラブラドライト「月と太陽」を象徴し、陰陽両方の波動を持つそうです。

という事は、ラブラドライトの方が力が強いから、扱いにくいという事でしょうか…?

パワーストーンは人によっては石のエネルギーが強すぎたり、自分との波長が合わなくて、

頭痛が起きたり、体調を崩したりするそうです。

(気持ちの問題と考える人もいるとは思いますが…)

ムーンストーンが「神秘の力を持ち、未来の予知能力、霊的能力や直観力を高める」力があるのに対し、

ラブラドライトは「宇宙のエネルギーを持ち、魂レベルに働きかけて、今世の意味に気付かせて、進べき方向へ導く」力があるとされるそうです。

どちらも霊的な力が強いようです。

ムーンストーンが「心を癒して気持ちを安定させる」のに対し、

ラブラドライトは「心の深い所に刻まれたトラウマを癒して開放する」力があるそうです。

ムーンストーンが「女性らしさを高め」「感受性を高め」「インスピレーションを高める」力があるのに対し、

ラブラドライトは「自己成長を促し」「才能を開花させ」「人脈を引き寄せる」力があるそうです。

ムーンストーンは女性性に関する事に特化してエネルギーを与えてくれるのに対し、

ラブラドライトは人生全体を充実させるために必要なエネルギーを与えてくれるようです。

ラブラドライトの方が、やはり効果が強いようですね…。

恋愛に関する効果もあるようで、

ムーンストーンが「恋人たちの石と呼ばれ、恋愛成就、幸せな結婚を引き寄せる」力があるそうで、

ラブラドライトは「再会の石」と呼ばれ「前世から縁のあるソウルメイトや親友などの偶然の出会いを引き寄せる」力があるとされているそうで…、

ちょっと胡散臭い(←コラ)。でも大好きなんですよね~、こういう話🎵

「ツインレイを引き寄せる」とか「ソウルメイトに出会う」とか、

「宇宙のエネルギーとつながって、生まれた時に忘れてしまった、前世から再会を約束した人々を引き寄せる力を持つ」とされているようです。

大好きですよね~こういう話✨

 

つまり、

「前世とか胡散臭い~」と思う人は「ムーンストーン」を身に着けて

「前世からの縁とか夢があるね~」と思う人は「ラブラドライト」を着ければいいんですね~。

わかりました(←何が?)。

 

やっぱり、第8ハウスのドラゴンテイルのものすご~く近い所に蠍座の太陽があるから、

占いとか前世とかソウルメイトとか、非科学的な事が好きなのかな~…。

…ホロスコープ良くわからないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も差し入れを頂きました | トップ | 昼食に「そば」を「すする」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事