ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

北アルプスの麓は18度

2016年04月10日 06時42分56秒 | 御柱 (7年前)

ちょっとデジにお出掛け。

昨日退院の友はちょっと水が溜まり帰りが少し遅くなりました。

家に帰ってから体調が悪くて病院へ帰るより

病院にいる時で水が溜まって良かったと思わないと・・・

もう少し身体を休めという事じゃないかと。

本日はちょっと顔を覗居て来ようかな・・・と。

北アルプスの麓はまだ桜は咲かないけれど『こぶし』が咲き始めました。

遅い春もやって来ているようです。

お返事できていなくてごめんなさい。

本日もお邪魔できないかも…本当に申し訳ないです。

いつも温かいコメント 有難う御座います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (yamatonojiji1101)
2016-04-10 06:57:34
お早うございます
遅めの春が押し寄せてきましたね
気持ちも良くなってきますよ
周囲の皆さんも良い時期でお元気に成ってこられます
白い雪景色から 白いコブシの景色に変化
良い風景です
皆 元気でお過ごしください
返信する
お大事に (HAKASE(jnkt32))
2016-04-10 09:27:33
2016=平成28年4月も、宜しくお願い致します。
貴地元も花の時季でしょうか。
清楚な魅力ある貴画像やと心得ます。
当地の今季の花は、昨日まででほぼ終わりました。
各位、どうかお大事に。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは。 (isikazu62)
2016-04-10 11:16:05
そう言えば私も退院する当日に発作が出て延期になったことがあります
私の場合春が喘息の発作が出ていた季節でした。
返信する
こんばんは~ (ラークー)
2016-04-10 19:11:05
今日は、Gゴルフの総会でした。解ってるような事を質問する人も居て、時間が長くなり
食事が、PM1時過ぎでした。歳を取ると、一言言わないと
威厳を無くす位に思うのでしょうね、
京都は、前日の雨で、桜の花が散り、葉桜も綺麗ですね
返信する
本当に^^。 (北天使)
2016-04-10 21:26:13
病院から戻って,調子が悪いからと見てもらうより,早期発見での方で良かったですね^^。
病院の方が落ち着くでしょ^^?
もうちょっとゆっくりしなさいと言うことなんでしょうね^^。
返信する
おはよぅございます (無芸)
2016-04-11 05:49:33
無芸の時も 2週目で退院予定でしたが
結局二日延期でした
退院予定日前日に少し体調が悪くなることが
よくあるって言われました
しっかり体力付けてから
自宅療養が良いでしょうね
返信する

コメントを投稿