ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

沙羅ちゃんやったね🎵

2018年02月13日 05時35分42秒 | 日記
平昌オリンピックは12日
『スキージャンプ女子ノーマルヒル決勝!』

高梨沙羅ちゃん二度目の五輪で悲願のメダル獲得 !

屈辱の4年間を乗り越えて。

『最後の最後に一番いいジャンプ』

画像はごめんなさい。削除しました。

ただ9位だった伊藤有希が沙羅ちゃんに『おめでとう』と声を掛けたいたけれど心痛い心情かも。

二人で頑張って来た4年間お互い励ましあいながらその人の心も分かってあげたい。


なんだか久々に嬉しい事~こんなことが有るから高齢の私も頑張れる。

昨日もお勤めだったのですがやはり上の瞼と下の瞼がドッキング。

冷たい水道の水で顔を洗って来て起きていましたが時々??

なんだか最初と途中が???最後の喜んでいる顔を見ただけで(笑)


今朝の積雪も10cm近くですが太平洋側の雪は雪多くなるようで警戒のようです。

山形県も積雪が427cmを超えたようです。

雪かき・屋根雪おろしなどは事故が多いので充分気をつけて欲しいものですね。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2018-02-13 06:09:36
悲願のメダル獲得 良かったですね
目指した色とは違うけど
銅は金と同じ
立派な成績です
こちらも今朝はふぶいています
真っ白になってます
4メートル・・・・想像できませんね
雪かき追いつかないでしょうね
返信する
やりましたね (*^^)v (LARK)
2018-02-13 08:23:39
よく頑張りました。
日の目が見られて最高ですね、
あまり闘志を、面に出さない人、真面目な人、
努力家ですね、
次のオリンピックにも、残って居て欲しいですよ
 
まだ、私は、生きてるつもりです。 (⌒▽⌒)アハハ
返信する
おはようございます。 (isikazu62です)
2018-02-13 09:43:38
極寒の中での競技、待つ間も毛布をかぶって・・あれは酷ですね~。。
でもメダルを手にしました。。もらい泣きしてしまいます。



返信する
ふと思ったんですが^^; (北天使)
2018-02-13 19:47:25
地球が壊れた現在,来年も同じようなことが起こる可能性があります^^;
このような時に融雪道路を整備してはいかがなものでしょう^^?
除雪費との関係で考えてみるのも一考かと思います^^。
それともこれだけ降ると融雪が追い付かないんでしょうか^^?
返信する
Unknown (クッキー)
2018-02-14 02:13:09
スキー^^
応援していました(*^-^*)
プレッシャーを克服できて
本当に良かったと思いました。

TVでジャンプの船木和喜選手の
コメントもよかったですよ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿