Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

大晦日ですね

2021-12-29 17:04:00 | Weblog
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

占いに関してはこちらです




自宅兼店舗だと
寒いし出たくなければ
一歩も出ずに過ごせるけど

めちゃくちゃ寒いと思いながら出て
歩いてると少し温まる
この感じがすごく好き

暑い夏も寒い冬も
1日1回は外に出て
その季節を体感してみるのが好き






鑑定で人に沢山会ってて思う事

恋愛で独占欲を燃やすのは
それだけ愛が深いからだ
と言う人は
自分も相手から
独占欲燃やしてもらわないと
不安になる傾向

けど独占欲と愛情は明確に違う
言葉で表しにくいけど
伝わってくる感覚がまるで違う
独占欲強い人から感じるのは
愛情ではなくて寂しさ





未来結婚できるならそれ中心に考える
一生独身なら仕事中心でいくしかないし
正社員で安定を考える
どちらにしてもはっきり知りたい

女性のお客様のこのご質問多いけど
これって決定事項じゃない
二択しかないという思考も
今の世の中で刷り込まれたもの
人生はもっと自由で楽しい




結婚以外でも
学業、就職、商売、金運、健康など
自分がどうしたいかでなく
どうなるかは最初から決定されている
という考え方も

自分では何も決められない
という刷り込みが
子供の頃からの教育によって
メディアからの情報で
繰り返し入っているから
そこからくるのかと思う






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterまとめ2 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。