ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯1228

2016年12月28日 22時18分22秒 | サラ飯

今日は、最後やから、ちょっといいものにする?と言ったけど

いつもの日替わり弁当になりました(^^;)

 

最近、感じるのは、仕事納めっていう気がしなくなったこと。

昔と違って定時まで仕事ですし、

一応、帰る時は、それぞれに「良いお年を!」って

言うのですが、一年が終わったなぁって感じがしません(^^;)

 

三日間続いた朝の交通安全街頭指導も終わりました。

今夜は、今夜から始まる消防団の特別夜警の激励会があり

激励のあいさつもさせていただきました。

 

これでやっと終わったという感じですが、

31日には、神社の掃除と年越しの儀式などがあるので

それが終わるまでは、休みという感じがしません。

 

たぶん、あっという間に正月休みも終わるのでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿