私の子宮体がん記録(u_u)

全く病気知らずのわたしが、まさか?がんに、、

手術後5日目

2013-08-20 19:11:32 | 子宮体がん

8月20日

今日は昨日より痛みが和らいだ感じがする、
担当の看護士さんが、今日はシャンプーどうする?っと聞いてくれ、今日は出来そうだと自分で感じたので、お願いした( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜の方法で、今日も朝ごはんを食べれた。今日から全粥。
昨日牛乳は飲めないというと、飲むヨーグルトにしてくれた(^_^;)
でも朝からご飯はやっぱり重たいな~~。

そうそう!昨日からリハビリが始まった。リンパ節をとっているので、足を気をつけないといけないらしい、予想していなかったので、ビックリ。
正座は避ける、同じ体制を1時間以上続けない、などなど。
大変だわ(^_^;)

朝ごはん完食して昼ごはんはほとんど食べれなかった。
母がスイカとみかんを持ってきてくれ、激痛は水分を多くとるのが良いと言ったので、大量にお茶を飲まされ、スイカ、みかんを食べた。
そこからは20分おきくらいにトイレ、トイレ。
おかげでとってもマシになったよ(笑)
段々普通に戻りかけてきたよ!

シャンプーも無事にしてもらった。そこいらへんのパーマやさんよりずっとうまかった( ´ ▽ ` )ノ
感動した~痒いところに手が届くってこの事だね。
パーマやさんでは何だかまだかゆいな~と思っても言えないし、洗い終わってもかゆいが、めちゃくちゃ上手い!感動

晩ご飯は完食した。
明日はもっと快適に過ごせそうな気がする(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿