私の子宮体がん記録(u_u)

全く病気知らずのわたしが、まさか?がんに、、

手術後9日目

2013-08-29 09:36:09 | 子宮体がん

8月24日

今日は土曜日で何だか静か。
外来がないからかな?

私が入院した時は病棟も活気?があり、患者さんがいっぱいいた。
順番に退院され、少し病棟も少なくなっていた。

こんなに子宮に病気を抱えている人がいるんだな~と改めてびっくりした。

私のようにお腹を切る人や、腹腔鏡で筋腫をとる人、膣から筋腫をとる人や焼く人。
様々な手術方や入院期間があり、勉強になった。

腹腔鏡はだいたい1週間
お腹を切る人は手術から10日ほど。
焼く人は次の日退院。

いよいよ明日退院できる、
体調もほぼ戻ったが、しばらくは自宅で静養しようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿