私の子宮体がん記録(u_u)

全く病気知らずのわたしが、まさか?がんに、、

手術後6日目

2013-08-21 18:43:26 | 子宮体がん

8月21日

病院にいても暑いけど、窓の外を見ると外はどえらいことになってる感じがわかる、、あつそう、、

今日から普通食かと思いきや、またまたお粥だった、
朝昼晩と完食。おなかがすいて空いて、間食までしだすしまつ(笑)

頭の痛みをとるため、水分をたくさんとっているので、トイレばかり行っている、部屋からトイレが少し遠いので、リハビリになって良いかな?と。

夕方下半身だけシャワーができた( ´ ▽ ` )ノ下半身だけでもかなり気持ちが良い。

夕方に娘もきてくれ、ちょっと痩せた?っと言われた(≧∇≦)
嬉しい。下肢のムクミ予防のためにも太るのは厳禁。このまま痩せたら良いのにな~

夜に抜糸をしてもらった、ホッチキスを取る作業。チクチク痛いのかな?と思ってたが、全然痛くなかった~いくつついていたのかな?10くらいかな?

もう一本のドレーンが抜けたら退院らしい。検査して異常なかったら抜いてもらえる。

早ければ週末退院。

人間って凄い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿