私の子宮体がん記録(u_u)

全く病気知らずのわたしが、まさか?がんに、、

入院1日目

2013-08-13 11:31:55 | 子宮体がん

◉8月12日

入院1日目。
10時に入院、暇な生活が始まる。
直ぐに昼ごはんがきた

スイカなんか何年食べてないかな?
息子が大好きなので、もらっても買っても食べる事はなかった。

なんやかんやで晩ご飯もくる。(笑)


普段どれだけ食べ過ぎていたのか?思い知らされる(^^;;

★手術の説明
19時20分から説明があった、主人にも同席してもらった、

麻酔や薬のリスク、手術のリスク、
大学病院なので採ったものを研究に使いたいなどなど、、
手術前はリスクの説明をしないといけないらしい(笑)
同意書をいくつかもらった。

手術は9時からで、最大で10時間かかるらしい。あまりに長時間、お腹もかなり切るのでちょっとビックリ
ショック

開けてから~~全ては開けてから。

消灯22時。
スマスマ見ないと寝れないから、見てから寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿