佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

地元の高洲ふれあい祭りで








 8月5日、6日は地元の高洲ふれあい祭りの実行委員として、防災会テントの設営や警備などにあたりました。
 初日は、花火大会も重なりましたが多くの方ど賑わい、2日目は雨も心配されましたが、時間が経つにつれて雨もあがり、通常の祭りを実施することができました。
 山車・御輿も暑さが心配されましたが、事前に購入したWBGT測定器での計測を参考にしながら、実施をすることができました。
 今回は高洲2丁目の祭りを行いたいという20代の青年たちが、祭り実行委員会に参加し、連携や協力ができました。

 次につなげられる祭りになったのではないかと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美浜区の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事