佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

お昼の時間帯に幕張新都心内で学費・経済問題で宣伝



 
 今日、正午から幕張テクノガーデン裏の自由通路付近で、大学生や周辺の企業で働く方などに向けて宣伝しました。特に、大学生の方には高い学費問題や政治に関するシールアンケートのお願い、民青同盟の活動を知ってもらいたいので、紹介リーフを渡しました。

 対話になった学生は、「奨学金は貸与で最高額を受けていて、返さないとなると本当に厳しい。学費を安く下げてほしい」や「私は平和に貼りたい」などの対話になりました。

 党の学費値下げなどの政策プラスターを見ていく学生が多かったので、引き続き取り組みたいと思います。

 周辺企業で働くみなさんには、「経済再生プラン」を配布し、何人か受け取っていただき、「ありがとう」と言ってくれた方もいました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国政」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事