佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

花火を撮影するのは難しい

 今日は事務所へ行き、後援会ニュースの原稿づくりと、他のビラの原稿づくりをしました。原稿づくりは頭の中が整理できていい時もあります。
 夕方からは入党のお誘いをしに美浜区のある団地に住む方のところに行きました。前から応援していただいていた方でした。入党していただくことで私も元気や勇気をもらいます。多くの方に日本共産党を知ってもらえるよう引き続き頑張ります。

 先日、ある花火大会に行きました。撮影をしたのですがなかなかうまくいきませんね。どなたかコツを教えてください。私も頑張って撮影しますが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事