佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

袖ケ浦第二緑地の松(マツ)伐採後の対応について




 今朝は検見川浜駅南口で宣伝を行いました。支部のみなさんが参加をしてくださり、しんぶん赤旗日曜版の見本紙を配布しました。16部ほど受け取っていただくことができました。「いただけるのですか」や、最低賃金引き上げのポスターを見て「頑張って下さい」と党員の方に話しかけられたそうです。本当にありがとうございます。
 スピーチは主に物価高騰から暮らしと経済を立て直す緊急経済提案、岸田政権の大軍拡問題、私の公約、党市議団7議席の役割です。



 昨年春に、袖ケ浦第二緑地の低木や松(マツ)の伐採後の対応について近隣住民から要望が出され、公園緑地事務所に今後の対応についてお聞きする中で昨年秋から今年春にかけて、桜(サクラ)を補植する方向と回答がありました。先日もお話しする中で、3月に詳細を示していただけるとのことでした。
 詳細が分かり次第、お伝えしたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事