佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

「佐々木ゆうきって聞こえたから」と久しぶりお会いした方と対話に




 今朝は稲毛駅西口で宣伝。管理組合の事務局長をされていた方から「佐々木ゆうきって聞こえたから」と、しんぶん赤旗日曜版の見本紙を受け取っていきました。久しぶりにお話できて良かったです。東口では6時半から、あぐい初美市議(稲毛区)が立ちました。
 用意した日曜版の見本紙は全て受け取っていただきました。ありがとうございます。
 駅頭も、複数の現職市議や予定候補者が来るようになり、選挙本番に近い感じです。

 千葉市議会では、子どもの医療費薬局窓口負担の撤廃について市から提案された時から、子育て支援に逆行するものであると、市に対し中止・廃止を求めてきました。市民のみなさんとともに署名を1万筆集めて、市に届け、新日本婦人の会千葉支部や市民団体からの廃止を求める請願に賛成してきました。
 市民の願いに寄り添い、頑張り抜く、千葉市議団を7議席に回復させること、美浜区の党議席を市民の願い実現のために取り戻さなければなりません。どうか力をお貸しください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事