佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

千葉市の年賀名刺交換会へ



 今日は仕事始めです。正午から名刺交換会が始まりました。各界・各層の方々が集まり、新年の挨拶を交わしました。
 市長の挨拶では、国道357号の昨年の完成、旅客船ターミナル等複合施設と桟橋(1基)の完成、海辺の活用によるシーサイドレストランのオープンなどの話がありました。経済界にとっては「明るい話題」かもしれませんが、市民生活の実態にも触れてほしいというのが感想です。
 椎葉かずゆき参院比例予定候補、浅野ふみ子参院千葉選挙区予定候補、寺尾さとし県議会議員(花見川区)、小池晃参院議員秘書、斉藤和子衆院議員秘書が出席しました。野本信正市議団長、中村きみえ市議、もりた真弓市議、かばさわ洋平市議、吉田よしまさ市議、私も出席。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事