佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

いなはまショップにBig-Aが本日オープン








 いなはまショップにBig-A(ビッグエー)が今日オープンしました。私もオープン時間前に行きましたが、千葉経済開発公社の担当者の方曰くオープン前には50人が並んでいて、9時開店の15分前にオープンしたとのことです。前のスーパーが今年1月に突然撤退してから半年以上かかりましたが、地域に根付いていってほしいと思います。
 私も微力ながら、昨日のブログに書いたように住民のみなさんの声を集めて、千葉市や公社に届けました。

 オープン初日ということもあり、外まで列がのびていました。近隣の元自治会長さんから声がかかり、「佐々木さん頑張って」と激励もありました。
 スーパーができたことで、いなはまショップ内の他の店舗への相乗効果を期待したいです。やはり近くで買い物ができるのは良いですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事