佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

「いつも共産党を応援しているよ」と対話に




 今朝は稲毛海岸駅北口に立ちました。気温は-1℃の表示、自宅周辺の道路の凍結はありませんでした。大雪で全国的に大変な状況です。

 新しい政策ポスターを掲げる予定でしたが、時折吹く風に飛ばされそうだったので、ノボリとともに縮小して宣伝しました。宣伝に参加していただいたSさんと交互にマイクを持ち、平和、暮らしなどについてお話ししました。
 とにかく寒い中ではありましたが、8時まで宣伝しました。

 午前中は地域を訪問し、お留守も多かったのですが、外でお会いした方に名刺を渡したら、「僕はいつも共産党を応援しているよ」とお話しすることができました。お留守でメモを入れた方からも事務所に電話がかかってきて、「いよいよですね!頑張らなくちゃね」と、こちらも嬉しい反応があり、「まわりにも広げてください」とお願いしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事