おはようございます、またMR-Sにてちょっと気になる点が一つありました、気にしなければ気にならない事ですが(笑)自分のはSMTシーケンシャルトランスミッションでクラッチが無く自動クラッチとなってます、ギヤはシフトレバーを前、後ろにすればギヤチェンジ出来ます、ハンドルSWもありますのでギヤチェンジ自体は簡単ですがギヤのつながり方がアクセルとの微妙な開け閉めで大分ギヤチェンジした時のショックが違います、ショックも無くすんなり繋がるときもあればガツッと繋がるときもあります、最近は大分なれて来て繋がりかたは良くなってきました、もしかしたらクラッチ板が減っているのか・・・でもクラッチの滑りはまったく無いので私の運転の仕方が慣れていないせいなら良いのですが(笑)もう少し様子を見ながら楽しんで運転しますか(笑)では又、