そら

非日常

結婚記念日

2008-07-17 08:53:57 | 誕生日・記念日
7月17日は結婚披露宴の記念日です
7月1日は入籍した日とママの誕生日なので
この日を記念日にしようということでお祝いをしたのですが
まだどちらの日も記念日にしたいなぁという
気持ちがあり…
欲張りなのデス

7月1日には花束のプレゼントをいただきました

ママのばぁばからもらいました

パパからもらった花束です
眠っている姫の横でパチリ

そして

なんと姫からももらいました
年の数(30…本)のクローバーの花束です
散歩から帰ってきた姫の手にこの花束がしっかりと握られていて
「ママ、はい
と渡されました
も~~うれしくて感動でした

そして昨日パパから指輪をプレゼントしてもらいました

今回はママも一緒に選びにいきました
3件ほど見て周り
一目ぼれの指輪です
ローズクォーツの石の指輪
優しいピンク色のこの石がとても好きなのです
よく見えていませんがハート型になっているです
かわいい~
この指輪は誕生日と卒乳のお祝いということでいただきました
実はまだ完全に卒乳したと言えないのですが…
でもこの指輪を見ながらまたがんばります

パパありがと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。