そら

非日常

計画卒乳  三日目 

2008-07-16 08:01:56 | 2さい 卒乳
7時  泣きもせずに起きてきました。

8時30分 朝ごはん

9時前から9時30分 さんぽ

10時 外出
   抱っこしてお茶を飲みました。
   とてもうれしそうでした。

13時帰宅 お昼ごはん

13時40分~ お昼寝
     お昼寝をする前に遠くからおっぱいをすごく見ていたので
     おっぱいを飲んでいた時のように抱っこして
     コップでお水を飲ませてみました。
     姫は喜んでいました。
     なんとなく照れていたようにも感じます。
     少しだけおっぱいをさわってニコッと笑い
     腕枕して眠るまでごろごろしていました。
     目があうと照れくさそうに笑っていましたよ

15時30分 外出 長崎屋へ
16時~17時 風船遊び

18時30分 お風呂 

19時   夕食

21時~  寝室で絵本読み

22時~23時 寝ぐずり
23時 眠る  
   パパアパートへ帰る


この日は1日おっぱいという言葉を口にしませんでした
そして号泣もしなくなりました。
がんばったね姫さん!
おっぱいを飲んでいた時のように
抱っこしてお茶を飲んだり
牛乳を飲んだりすることで
安心し満足してくれたようです
卒乳は順調にきているのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり卒乳ってわからないけど (あっこ)
2008-07-17 00:42:37
後追いみたいなものかな?w
卒乳できるとママとしては寂しいものだろうけど、いい思い出にもなるし、
なにより、また違う感動が生まれるよ(*゜∀゜*)b
子供の成長って寂しく嬉しく♪

娘とアルバムを見ていて
「この頃はかわいかった~♪」
って言ったら
「どうせ今はかわいくないよ!」
ってwww
それがまたかわいかったりして。ふふふ。

息子は離れて行ってしまうけど、娘はいつまでも仲良しのお友達なんだよー♪


ごめ・・なんか酔ってるから支離滅裂www
返信する
あっこさんへ (ゆきね)
2008-07-17 19:31:01
そうですね卒乳って後追いみたいですよね
子供によって色々ちがうと思いますが
姫さんは乳追い?
ものすごいおっぱいに執着してます
本当子供の成長って寂しく嬉しくですね!
早く成長して欲しいような
まだこのままでいて欲しいような…
私も子供の頃、親にあっこさんと同じようなことを言われ
「今はかわいくないよーだ」と言った覚えがあります…
今度は逆の立場になるのですね~
早く言ってみたいなぁ

あっこさんは酔っていても文章が上手です
私もちゃんとおっぱいが止まったら
いっぱい飲むんだ~
ソレまでおあずけです~

娘は仲良しの友達っていいですね~
おっこさんと娘さんのような仲になりたいです
姫よ早く大きくなぁれ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。