そら

非日常

すべりだい

2008-04-01 20:21:55 | 1さい 日記
パパの実家ですべり台で遊ぶのを楽しみにしている姫です

日に日に滑り方がレベルアップしてます

最近では普通に滑っているところを
見たことがありません

ジャングルジムにも登れるようになり
姫のところを見てないと大きな声で見て見て~と
みんなが見るまで言い続けます

「みぃんなぁ~みぃてみぃてぇ~~

今日も楽しそうな姫でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (えんら)
2008-04-02 15:41:20
どう見ても、滑ってるってより「転落」って感じ。

やんちゃだなぁ。。。
体力消耗滑り台 (あっこ)
2008-04-02 19:56:49
なんどもなんどもなんども・・・
上に乗せては滑り、上に乗せては滑る。
そんな運び屋をしておりました(:3)┓
楽しいんだね (河童)
2008-04-02 20:48:26
よっぽど滑り台がお気に入りなんだね公園でも何回も滑ってたもんね
でも写真の滑り方は凄く豪快だね
えんらパパへ (ゆきね)
2008-04-05 22:38:43
うんうん「転落!!」
のほうが合ってるかもしれない

ほんと姫はやんちゃだよね~



あっこさんへ (ゆきね)
2008-04-05 22:43:43
体力消耗滑り台 !!
すごい!まさにその通りです

公園の滑り台は高くて
まだ一人じゃ危ないから
ママと一緒なんだけど
何度も何度もナンドモ…
ホントに運び屋ですよね

そのうちにママの足が動かなくなります

子供の体力はすごいですよね



河童さんへ (ゆきね)
2008-04-05 22:47:11
公園では一緒に遊んでくれてありがとね

滑り台ホント大好きですよ~
毎回毎回
豪快なすべりを見せてくれます

でもコノ滑りは家の中だけに
してほしいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。