そら

非日常

ランチ2

2008-03-29 21:09:54 | 外食
先日親戚のおばさんと一緒に
須坂の町のお雛様を見てきました
お店や民家に飾ってあるのを
お散歩しながらゆっくりと見てきましたよ

お昼はお店の「お子様ランチ」を食べました

姫の食物アレルギーは大分よくなったのですが
まだ「卵料理」と「大豆油」には気をつけています

お子様ランチの中でも卵焼きや揚げ物など
あ、コレはダメと思うものは
ママの口へポイポイしてました
果物がたくさんついてきて
その中でもメロンが気に入ったらしく
「え皮も食べちゃうんじゃないの
というくらい姫はメロンにかぶりついてたので
おばさんも大笑いでした


無事に食べ終わり帰ってから
おばさんは「姫ちゃんいい子だったね
と言ってくださいました

う~ん?なんか大変だったんだけど
姫は泣かなかったしグズらなかったから
よかったのかな

まだ姫との外食はどきどきだけど
これからもう少し慣れていって
ご飯を楽しんで食べれるようになれれば
うれしいな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンですか… (河童)
2008-03-31 20:30:05
メロンを喜んで食べてたのですか事件ですよ
私はどうしても果物がダメでしょうがないですねぇ
特にメロン

姫も外食楽しくって仕方ないんだろうね
返信する
メロンめろんメロン♪ (あっこ)
2008-04-01 01:02:53
果物の王子(プリンス)メロン♪

ウリ系はダメな私だけど、
メロンは大好き♪高級だから(*` 艸 ´)ウシシシ

スイカやキュウリは食べられない・・・
返信する
河童さんへ (ゆきね)
2008-04-02 00:12:25
そうなのですよ
事件なのですよ

もうねぇかぶりついてましたよ

姫はメロンも好きみたい
返信する
あっこさんへ (ゆきね)
2008-04-02 00:21:30
メロン大好き
ですか~

メロンおいしいですもんね~
そろそろメロンの季節かしら?
楽しみ

姫はきゅうりもスイカも好きみたいですよ
カリッ?シャリ?シャク??
歯ざわりのいいものがスキなのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。