そら

非日常

パパご飯

2007-03-27 09:03:34 | 0さい  日記
先日パパが鮭のチャーハンと豚汁を作ってくれました

どちらもおいしかったのですが、豚汁を「豚汁風だよ」と言っていたのです。

なるほどいつもとは違う味と風味がして
最初から辛くてゆきね好みの味でもりもりと食べていました。
もちろんおかわりもしました。
最初は胡麻ラー油を入れたのかなぐらいにしか思っていませんでしたが
何を入れたのか最初は言ってくれませんでした。
そして昨日ももりもりと食べていたら「豆板醤をいれたんだ」
と教えてくれました
えっ豆板醤
予想外だったことに少しビックリし、おいしくてまたビックリでした
でもおいしいのでおかわりしました

いつもサッとご飯を作ってくれてうれしいのと
そのどれもがおいしいので
パパには感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。