そら

非日常

姫11ヶ月になりました

2007-03-27 09:22:17 | 赤ちゃん体操
早いものでもう11ヶ月になりました

来月にはお誕生日がきて1歳になるなんて…
子供の成長は早いですね。

月曜日に赤ちゃん体操へ行ってきました
今日は11人の子供が来ていましたよ。
今は幼稚園がお春休みに入っているので
お兄ちゃんお姉ちゃんも遊びに来ていてとても賑やかでした

画像はみんなで遊んでいる様子を撮りました。
体操が終わり、おもちゃや風船
絵本を出し集まっているところです。
仲良く遊んでるように見えますが
1人1人で黙々と遊んでます。
という風に見えるけれど
本当は子供同士で何かお話してるのかな

ほかのお友達の成長も見ていると早く感じます
1週間で子供の成長は違いますね。

毎週毎週赤ちゃん体操が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。