そよかぜ☆ふわ~り

お花のことや日々あったことなどを書いています。
ご覧いただければ嬉しいです。

寄せ植え

2009-03-24 | 花・庭便り
寄せ植えを作るのって中々難しい。
大きく育った時を頭の中で想像して作っても・・
成長がバラバラな花たち・・
出来上がりがアンバランス!

公園で見つけた寄せ植え、参考に出来れば!
と思って記録に残しておきます~

多肉植物の寄せ植えが可愛い~


このワイヤーの籠の鉢が何とも言えず素敵!



引き出しまで鉢になる~



この春・・・春色いっぱいの寄せ植えに挑戦してみようかな~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2009-03-27 12:41:53
ゆきたんこんにちは
今日は何してるのかな?
この前の豚さん
超かわいいけどあれは何で作ったの
私も作ってみようかな?

木のイスにおいてあるからまた飾りつけがとてもオシャレだよね

ここは慣れましたか?
引越し予定はどうかしら??
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-27 19:17:44
りりーたんへ
ありがとう~
豚さんは樹脂粘土です。
今、アレのストラップも作ってるところ。
楽しいよ~

寄せ植えって鉢も大事だね。
昨日道の駅で寄せ植え買っちゃった~
上手く出来ないから出来上がりを買ったの。
ここも少し慣れたよ。
どうしようかな~引っ越そうかな・・・
返信する
Unknown (りりー)
2009-04-02 13:34:40
ゆきたん
色々大変だったね

痩せていませんか

今度はゆきたんに逢いたいよ
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-03 08:57:19
色々と大変だったけど、無事終わってホッとしてる。
きっと痩せてるかも~
うん、会いたいね。
返信する

コメントを投稿