そよかぜ☆ふわ~り

お花のことや日々あったことなどを書いています。
ご覧いただければ嬉しいです。

桜のお花見

2009-04-03 | 花・庭便り
寒くなって開きかけたままの桜だったけど、一気に開花しそうです。
この週末はどこもお花見の人でいっぱいかも!

桜の下で広げるお弁当は最高の贅沢ではないかな~
↓これはエドヒガン桜
一足先に咲く桜です。


こちらはソメイヨシノ




パッと咲いてパッと散る・・・だからこそ綺麗なのかも!

ハラハラと散る桜吹雪・・・その下を歩いてみたい~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2009-04-03 10:35:16
あら
ゆきたん

このブログもう使いこなしていますか
写真も上手くアップされているね

桜の下でお弁当を食べたの
外で食べるお弁当とてもおいしいですよね
おにぎりだけでも良いくらい

ご馳走はいりませんね

返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-03 12:32:30
りりーたんへ
あちらは相変わらず時間がかかるよね。
4月になればましになるかと思ったのに。
やっぱり近々ここへ引っ越そうかな~

お花見に行って食べるおにぎりは最高だよね。
桜の下でおにぎり食べたい~~
お腹がすいてきた~(笑)
お昼だものね。
返信する
Unknown (りりー)
2009-04-05 00:46:13
お引越しのお手伝いお疲れ様です
そろそろ
返信する
りりーたんへ (ゆき)
2009-04-06 13:47:25
ありがとう~
今日は良いお天気だわ~
こんな日の引越しはきっと暑いでしょうね。
返信する

コメントを投稿