精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

とっても素敵なメールを頂きました。

2021-10-26 00:00:00 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、以前に出産された方からメールを頂きました。

とっても素敵なメールでしたので、ご本人に了解を得た上でこちらで紹介させて頂きます。

++++++++++
こんばんは。
ご無沙汰しております、●●です。
寒くなりましたがゆきのぶさんはお元気ですか?
私たち家族は元気に過ごしております。

明日で、子どもが●歳を迎えます。
この●年間を思い返すととても感慨深く、言葉じゃ言い表せないくらい大切で貴重な時間を過ごしてきました。それはこれからも変わりませんが、幸せな日々を送らせてもらってます。あっという間の●年間でした。
子どもの日々の成長が、私たちのなによりの幸せです。
最近はお話できるようになったり、自分でできることが増えてきたりと、可愛くってたまらないです、、!
いまは新幹線とトトロと恐竜がマイブームらしく、とてもハマっています。恐竜の名前は難しいのにほぼ覚えてたり、トトロの台詞をいろいろ覚えてたりと、とても関心します。親も覚えられないのに!笑

ゆきのぶさんのおかげで、今の私たちの幸せな生活があります。
大切な子どもに出逢わせてくれて本当にありがとうございます。 
将来、子どもには私たちの間に産まれてきてよかった、って思ってもらえるようにこれからも大切に育てていきたいと思っています。
陰ながら見守って頂けると幸いです。

それと、そろそろ子どもにきょうだいを作ってあげたいな、と思うようになってきました。
パートナーとよく話し合って、決めていきたいと思います。
もしその時が来ましたらまたゆきのぶさんにお願いしたいと思っています。
今はいつその時が来てもいいように、身体作りを始めたいと思ってます。
その時はどうかよろしくお願いします。

長くなってしまい、まとまらない文章で申し訳ありません。
これから寒くなったり、こんなご時世ですがゆきのぶさんも身体に気をつけてお過ごしください。
それではまた連絡させていただきます。
失礼します。
++++++++++

メールと一緒に子どもさんのお写真もお送りいただいたのですが、とっても濃密で楽しい時間を過ごされているのだろうなと、文章と写真から感じさせて頂きました。

お二人のお役に立てて、本当に光栄でした。

二人目についても、可能な限り全力で協力させていただこうと思います。

私自身も不摂生に気をつけて、体調管理に気を配りながら日々を過ごしていこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter ゆきのぶ AB型の精子提供活動



最新の画像もっと見る

コメントを投稿