精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

面談と提供後の感想をいただきました。

2017-09-22 00:00:00 | 提供活動・面談など
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、面談と提供をさせていただいた方から感想のメールをいただきました。

ご本人の了解を得た上で紹介させていただきます。

++++++++++

本日は急な中でも提供してくださってありがとうございます。

面談の感想ですが率直にとても安心致しました。

会ったばかりでしたが私もパートナーもゆきのぶさんに提供をしていただきたいと強く思いました。

ブログからお人柄の良さは感じていたのですが、それ以上にお人柄の良さを感じました。

子供に対する意見を真剣に聞いてくださり、またゆきのぶさんから質問してくださったり、とても親身になって面談していただき感謝でいっぱいです。

提供を受けた時の直筆のメッセージになんとも言えない感動で2人で涙いたしました。

本当に本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。

パートナーもゆきのぶさんへの感謝の気持ちをずっと口にしております。

本当にありがとうございます。

ゆきのぶさんも体調に気をつけてくださいませ。

本日は何から何まで本当にありがとうございました。

++++++++++

本当はこの日は面談だけの予定でしたが、妊娠の可能性が少しあったタイミングであったことと、遠方からいらっしゃっていたこと、面談後にお互い納得できた事などから、面談当日に提供させていただきました。

とてもたくさんの「ありがとう」の言葉をいただけて、お二人の力になることができて、私もとても嬉しいです。

この日の面談の時に、とても印象的な言葉を話されていらっしゃいました。

それは「一緒に生きていく」という言葉です。

プライバシーの関係で詳しい文脈は控えますが、とても重くて強い、決意や覚悟を感じさせていただいた言葉でした。

お二人が赤ちゃんを抱けるまで、協力させていただこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿