精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

近況報告と労いの言葉をいただきました。

2018-04-20 23:01:00 | 日記
★新規の方の受付は終了しております★

こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、経過報告のご連絡を頂きました。

ご本人に了解を得て、紹介させて頂きます。

**********
こんにちは。
今日、●ヶ月検診でした(*´ω`*)
赤ちゃんはとても順調で、看護師さんが笑うほど手足をばたつかせて、元気いっぱいでした!笑
検診も次から4週間に1度になったので、少し安心して良いとのことです。
毎日少しずつ成長していくのが楽しみです^^

ゆきのぶさんも一旦活動の方を終了するとの事で、本当にお疲れ様でした。一人一人に寄り添おうという気持ちが沢山感じられ、正直精神的にも疲れてしまうこともあったと思います。
ゆきのぶさんが私たちのような誰かの力を借りないといけない人たちに、力を貸してくださったこと、感謝しています。そして絶対いい結果になって返ってくると思います。
並大抵の考えじゃこのボランティア活動は成り立っていかないと思います。ゆきのぶさんの色々な考え方があり、活動を始められたと思うので 本当にお疲れ様でした!

また報告の連絡など致します。
お体に気をつけて、お元気にお過ごしください。
**********

労いの言葉も頂きました。

本当に嬉しい限りです。

無事に生まれてくるよう祈るばかりです。

**********
連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿