精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

無事に胎嚢確認できました。

2018-02-28 18:53:01 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日陽性反応の連絡を頂いた方から無事に胎嚢の確認ができたとの連絡を頂きました。

ひとまず、第1段階はクリアといったところで、一安心。

ご本人の了承を得た上で、メールを紹介させて頂きたいと思います。

++++++++++
お世話になります。
パートナーからも報告あったとは思いますが陽性反応がでて今日病院にいき胎嚢を確認できました。予定日は●月●日になりました。
もちろん安定期、出産予定日まではまだまだ先も長く安心はできませんが妊娠できたことに今はとても喜びを感じています。
それと同時にゆきのぶさんにとても感謝をしています。
1年という長い期間にも嫌な顔1つせず毎回応援して頂いて、時に励まして頂き私達は安心して提供日を迎えることができました。
提供日が近付く度に本当にこのやり方で妊娠はするのかと不安に思うことも正直あり迷うこともありました。ただ、この方法でしか私達は子供を授かることはできないので信じてやってきて、親身になって提供をしてくれる提供者に出会えたことを幸せに感じます。
これからもゆきのぶさんの活動を私達は心から応援しています。
そして私達の様な人が一人でも多く幸せな日を迎えることを願っています。
++++++++++

まだまだ出産までは安心できないとは思いますが、このまま順調に育ってくれることを願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTのカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型

#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿