精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

穏やかな日々。

2017-05-21 01:00:59 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新規の方の受付を一旦中断してから数日。

当たり前ですが新規の問い合わせはありません(笑)

以前はいつ新規のメールが来るかと少しドキドキしながらメールを開いていましたが、今は穏やかな気持ちで、今やりとりしている方達からのメールを待っています。

途中で返信がなくなってしまったり、少し先の提供開始を希望されていたり、面談の日程調整が難しかったりという事もあり、提供の方も少し落ち着いています。

とても穏やかな日々を過ごしています。

その一方で、子供が欲しくて悩んでいらっしゃる方のブログなどを見ると、今の私にはどうする事もできず胸が痛みます。

ひとまず、今やりとりしている方達が1日でも早くお母さんになれるように、一所懸命頑張りたいと思います。

**********
現在、新規の方の受付を中断しています。
再開時期やご質問があればお気軽にご連絡下さい。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿