精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

久しぶりの投稿です。

2021-07-16 09:30:51 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりの更新となりました。

特に私の身に何かあったというわけではなく、単純に書くタイミングを逃し続けていただけでした。

提供活動のほうも変わらず継続しています。

先日、某放送メディアから取材の依頼がありました。

私は基本的に顔出し取材はしないのでメールだけのやり取りでしたので、取り上げられるかは微妙なところですが、放送の際にはまた軽く触れたいと思います。

今年は本当に雨が多いですね。

熱海もそうでしたが、局所的な大雨が降っていて本当に心配な日が多いです。

みなさん、お住いの地域のハザードマップなどご覧になったことはありますか?

危険を感じたら早めに避難できると良いですね。

やっと梅雨明けしそうで、今日もとても晴れていてやっぱり青い空が見えると明るい気持ちになりますね。

あと少しでオリンピックも始まりますし、コロナ禍の暗い雰囲気がちょっとでも明るくなるといいなと思います。

私自身はといえば、実はそれほどスポーツには造詣がなく、正直東京オリンピックの開催が決まった時もそれほど関心はなくて、テレビで観戦もあまりしない可能性が高いですが、それでも長い時間努力を重ねてきた選手たちにはその努力が報われる瞬間が訪れてほしいものです。

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿