精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新年のご挨拶

2020-01-15 00:00:31 | 日記
みなさま、ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は、かなりゆっくりできたお正月でした。

あまりテレビは見ていないのですが、おせちを食べて、初詣に行ってと、ありきたりではありますが落ち着いた日々を過ごしました。

提供活動の方はといえば、1月4日からスタートしています。

女性の身体のリズムはコントロールが効かないので、正月明け早々ではありましたが提供させて頂きました。

うまくいくようお祈りするばかりです。

そして先日、新規での面談も行いました。

面談後にいただいたメールを一部紹介したいと思います。

++++++++++
先日は、色々とご親切にお話を聞いてアドバイスも頂きまして、ありがとうございました。
ゆきのぶさんは、とても人間味のある真面目で誠実な方という印象でした!
物腰も柔らかく話しやすくて、安心しました。
パートナーと再度色々と話をして、またご連絡させて頂きたいと思います!
++++++++++

実は今回面談をさせて頂いた方には、第三者からの提供を受ける前にまだ他の方法もあるのではないか、というお話をさせて頂きました。

私は、子供を授かりたいと考えている方達が納得のいく形で子供を持てるのがベストだと考えています。

その為には、提供に進まないというのが良い場合もあるかも知れません。

それぞれが納得できるベストな形で選択し前に進む、そのお手伝いができればと考えています。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿