精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新年のご挨拶。

2017-01-01 10:03:07 | 日記
皆さま、

新年あけましておめでとうございます。

本年もブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

おかげさまでこのブログのトータル閲覧数が10000PVを超えました!
本当にありがとうございます。

皆さまお正月はゆっくりされていますか?

私は大晦日はだらだらと過ごさせて頂きました。

ダウンタウンの笑ってはいけないを見たり、お蕎麦を食べたり。


さて、2017年ですが、提供活動を継続していくのはもちろん、このブログを書く意義を先ほど再認識しました。

「正しい情報や、小さな声をしっかりと伝えていく」です。

先日の「昨日のNEWSな2人(TBS)を見て思うこと。」を書いたように、間違った情報が拡散されたり、知識不足によって不安が広がるような事に対して、どうも我慢がならないと再認識しました。

「精子提供」に関する正しい情報、精子提供を希望される方の実態(もちろんプライバシーに配慮して)この国の現状の施設や法整備の不備、またどのようにすればそれらを改善できるのか(具体的にはまだ何も考えられていませんが)。

それらを、このブログを通じて発信していきたいと思います。

何も言わないのは簡単ですが、しっかりと私の考えを発信していき、少しでも住みやすい社会になっていけばと考えています。

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿