精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

近況です。

2018-02-11 15:14:12 | 日記
★2月11日現在、新規の方の受付を中断しています★

こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に2月ですね。

開催が危ぶまれていた平昌オリンピックもいつの間にか始まっていましたね。

私はスポーツは疎いのですが、日本人選手には活躍を期待したいと思います。

さて、今回は特に書きたい内容がないので、簡単に最近あったことを書かせていただきます。

1件目。

先日、メールにて問い合わせが1件ございました。

たった一行、「提供をお願いしたいと思っています」とのこと。

私にご連絡いただく方は大抵、簡単な自己紹介や提供を受けたい理由などを書いていただいてくださるのですが、さすがに一行だけというのはどうしたものかと思案してしまいました。

一応返信はしてみたものの、きっとこの方とはご縁がなさそうだなと感じてしまいました。

見ず知らずの他人に、個人的な事を伝えたくない気持ちはわかるのですが、私は安心できる相手にしか提供をしたくないと考えていますので、問い合わせの際にはもう少ししっかりとした文章をいただければと思います。


近況のもう一件。

先日、とあるところから取材のご相談をいただきました。

色々と思うところがあり、あまり取材を受けるつもりはないという旨をお伝えいたしました。

とはいえ、今の日本の妊娠を望む人の現状を変えるきっかけになるのならと考え直し、今現在やりとりを続けています。

最終的にどのような形に落ち着くのかはまだ決まっていませんが、どこかに取材内容が掲載される際には、またご紹介させていただきます。

インフルエンザが流行していますが、皆様暖かくしてお過ごしください。

**********
現在、新規の方の受付を中断しています。
再開時期やご質問があればお気軽にご連絡下さい。
連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp
Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型
#精子提供 #セクマイカップル #GID #FTM #FTX #ビアン #ビアンカップル #精子ドナー #男性不妊 #AID #無精子症 #妊活 #TESE #LGBT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿