精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

私の性格

2016-11-03 17:38:27 | 日記
こんばんは!
今日は私の性格についてご紹介します。

初対面の方に良く言われるのは「優しそう」が多いです。
あとは「真面目そう」とかですね。

実際、思っている事はかなり顔に出るタイプのようで、とっさに嘘をつくことが出来ないで後でちょっとだけ後悔することもあります(笑)
そういう部分では不器用ですね。

あと、怒ることはまず無いです!
数年に一度くらいしか怒ることはないですね。

内心イラッとする事はありますが、早く忘れて気持ちを切り替えるように心がけてます。

以上、私の性格紹介でした!

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性愛(LGBT)のカップルさん、
未婚だけれどどうしても子供が欲しい方(選択的シングルマザー)などへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
まずは気軽にご相談下さい。

連絡先
yukinobu1100アットyahoo.co.jp
(アットを@に変えて送信して下さい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿