精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

近況報告。

2017-07-22 00:18:50 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

まさに夏真っ盛りですね。
関東は水不足が不安になって参りました。

さて、以前提供させていただいた方から嬉しい近況報告メールをいただきました。
ご本人の同意を得た上でご紹介させていただきます。

**********
こんにちは、●●です。
毎日暑いですね。ゆきのぶさんは体調などいかがですか?
私は本日●●週の検診に行ってきました。赤ちゃんも胎動がしっかり有り、週数通りに大きくなっており今の所順調です。性別は毎回足で隠されてしまっているのでまだわからないです。
低置胎盤になっているので帝王切開で出産が●●月中頃になるかもしれないです。後期の検診で決まるのでまたその時に御連絡差し上げてもよろしいですか?
ブログを読みました。色々と大変だと思いますが私達夫婦はゆきのぶさんの活動を応援していますので無理せず頑張って下さい。
**********

経過が順調なようで安心いたしました。
このまま無事に生まれてきてくれることを祈るばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、同性(LGBT)のカップルさんなどへ、
シリンジ法にて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずは気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿