精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

提供活動とは関係のない投稿ですが。

2017-06-23 22:03:18 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

今日は提供活動とは全く関係ない内容です。

まとまりのない文章です。

けれど何かを書きたい、書かねばならないような気がして、この文章を書いています。


最近、色々と考え事をしていました。

生きる事とか死ぬ事とか、人生とか。

家族とか愛とか。。。

私は、後悔の無い人生を生きていきたいと思います。

そして皆さんにも後悔の無い選択をして頂けたらと思います。

人生は一度きり。

時間を巻き戻す事は出来ません。

未来の事は分からないし、選ぶことが出来ない事象もたくさんあります。

それでも一所懸命もがいて、あがいて、より良い人生を歩んで行きたいですし、皆さんも実りある人生を歩んでいただければと思います。

ちょっと偉そうで申し訳ないですが。。。

私たち、生きている者達が最期の最期まで精一杯生きる姿を、先に旅立った方達に見守ってもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿