パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

ブーブープーのお花見。

2009-04-09 22:33:17 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

へへっ、放置しすぎ

水曜日お誘いがありお花見に行きました。

は2回目の4月、は初めての4月。



誘ってくれたのは

凛のこと。」のイヴちゃんです。



ココママ」もお誘いされました。

ココママとイヴちゃんは初対面でした。

シャイガールココちゃんもビックリ。



凛ちゃんは今月5ヶ月になります。

まだまだパピーのあどけなさを残して

日々成長中~ 体重は4Kgだよ



めでたい夫婦は枝を奪い合い中。



梅ちゃんのニキビですが薬が効いてなくなりました。

すんごい酷い顔だったのに嘘みたいに

無くなって今は普通の顔です。

再・再発しなければいいね



凛ちゃんはヨーグルトの味のお水を

ゴクゴク飲み過ぎて止められてたよ

今は色んな味のペット用のお水が売ってるんだねぇ~



セレブ犬の萌えショット 笑

ピンクのパーカーにジャンスカ似合ってたよぉ

このコーディネートゆきんこお気に入り



ココちゃんは今年の9月で2歳になります。

体重は1.8Kgでティーカッププードルなんだよ。

片手でずぅーっと抱っこしてても疲れないよ。



2週間続けて水曜日が天気が悪くてね…

雨女がお花見をしようとしてたからかね 笑

やっと晴れて綺麗な桜が撮れたよぉ



満開の時期がやっぱり一番綺麗な時だよね。

風に飛ばされて川に桜の絨毯が出来てたよ。



昼間は露店もお休みが多かったよ。

お昼を食べようと思ってたから

暫く歩いて食べ物を購入。



ここの場所はね高山になってて

テーブルとイスがある場所なんだ。

特等席だよぉ。



ゆきんこはお好み焼きをチョイス。



ご飯も終わって暫く遊んで凛ちゃんは

ポカポカ陽気で気持ちよくなって落ちる寸前



ココちゃんはご飯の時間になったから

ここでバイバイしました。



ココちゃん、また遊ぼうね



風も冷たくなってきてたので

ゆきんこ達も帰る事にしました。

その前に3ぶぅをパチリ。

梅ちゃん、残念なお口になってるよ 笑



帰る途中に夫婦の2ぶぅ発見

発見した直後から梅ちゃんはこの世の終わり 笑

怖い 怖いで後ずさり。

小脇に抱えてしゃがんでフウタくんとモモちゃんを

イイコしてたんだけどかあさん大変だったよ



旦那さんのフウタくん3歳です。
(ホントか

ど忘れしちゃった



奥さんのモモちゃん3歳です。
(ホントだよ)

お家に1ヶ月の子供が3ぶぅ居るんだよ。

産んだばかりで授乳中なんだよぉ。

大きくなってるオッパイ見えるかな?

5ぶぅ産まれたけど2ぶぅは

虹の橋を渡ってしまったみたい

モモちゃん小さな体で子育て頑張ってます。

より全然小さな体だったよ。

凛ちゃんと顔が似てて飼い主さんも

「こんなに顔がソックリな子初めて見たぁ~」

ってビックリしてたよ。 

血の繋がりがあったら凄いよね



2ぶぅと一緒にビーグルさんかな?

お散歩してたよ。

いっぱいワンコが居て楽しいだろうなぁ

いつもの緑道だからまた会えるかな?



バイバイしてゆきんこ達も帰りました。



イブちゃん、ココママまた遊ぼうね。

更新がヤバイ位無いので先月末から

パグランキングから外れてました。

今までポッチとしてくてた方々ありがとうございました。

気が向いて毎日更新が出来るようになったら参加します。

本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-04-09 23:33:06
凛ちゃんかわい~
こうして見ると、黒パグもいいよね~
しかし、ココちゃんはティーカップなんだ~
JKCには認められていないんだよね
ティーカップは…それだけに羨ましすぎる~
欲しい
モモちゃんにコウタ君沢山のワンコにあったんですね
…2匹虹の橋を渡られてしまったなんて
ちょっと一言ながら切ないです…
目の当たりにしたオーナーさん…さぞかしお辛かった事でしょう
ママもモモちゃんも…
その分3匹が健やかに成長してくれる事を祈ってます

桜キレー満開ね~!
こっちも早く咲かんかな~?
返信する
花見 (ココちゃん家)
2009-04-10 08:56:51
水曜やっと晴れたね(笑)
キレイな花吹雪だった~、
ココちゃん帰ったあと、パグ祭りだったんだね、
コマッチョの成長が見れてよかったよ、
ほんと大きくなったね、スタイルいいわ、
小梅ちゃんも大人なった感じがしたわ、
凛ちゃんかわいかった、
また、遊ぼうねぇ。
返信する
Unknown (ひめママ)
2009-04-10 12:34:38
お友達とお花見だったんですね~
楽しそうだわ
満開の桜がとっても綺麗
あっという間に散ってしまうのが、もったいないですよね~
また1年我慢しなきゃだね~
小松くんも梅ちゃんもウキウキだね
返信する
Unknown (くー)
2009-04-10 22:40:40
やっと更新された~
小梅ちゃんが気になってたんで…
元気そうでよかった
すばるも口のまわりに2個ぽつんとニキビが
できちゃてたけどいつの間にか直ってた

お散歩でパグちゃんに会えるなんて
うらやましい限りだよ
小松くんもお友だちがいていいな
返信する
ありがとう! (イヴ)
2009-04-10 22:55:53
急なお誘いにもかかわらず
お時間を作ってくれて
しかも小梅ちゃんの可愛いお洋服まで
いーっぱいいただいちゃって
感謝感激雨あられ
本当にどうもありがとう

やっぱり梅松夫妻は写真撮っても画になるね
またもや何十枚も写真を撮ってしまいました

念願のココちゃんにも会えて幸せでした

また遊んでください
返信する
お久しぶ~り~ね~ (かあちゃん)
2009-04-12 15:19:44
久しぶりだね~

梅ちゃんのニキビも薬で治ったみたいで良かった良かった

うまそうなお好み焼き
おなかすいてきた

思わぬパグ祭りになって楽しそう

もう桜は散ったみたいだね~。道路にいっぱい落ちてるから掃除が大変!

返信する