パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

幸手のランで家族集合。

2009-08-18 17:48:31 | 梅と松の観察日記。




こんばんは、ゆきんこです。

ゆきんことやまちゃんがお盆休みの8月15日。

梅松家「ドッグパーク幸手」に行って来ました

小梅のファミリーと再会でーす

受付で再会し
ランの中でご挨拶。

梅ちゃん、既に拒否反応が出てます…



見えないフリ炸裂でございます



まるべるママが手を差し出したら横目でチラっと確認するだけ

里子に出したママもこの姿じゃ寂しいよね…

梅ちゃん… 頑張ろうよぉ



さてさて、気を取り直して本日のメンバー紹介です

まるくん



ベルちゃん



キーシャちゃん



ミドくん



小梅



小松



6パグ居て松くん以外血の繋がりがあります。

でも、そんな事は関係無いよね みんな楽しそうに走ってました

以下、名前が間違ってたらごめんなさい



チョット やまちゃん 見えなくなっちゃうよ

梅ちゃんが一緒に走ってるよぉぉぉぉ

かあさんのストーカーの梅ちゃんがこの日は一緒に走ってました。



嬉しいねぇ~

たまにスイッチが入ってみんなと一緒に走る事があるんだよ。

どっちが克服してくれればいいのだけれど…
Dクスフントに何故か敵意むき出しで何度も向かってました。
フワフワの毛が羨ましかったのか…? 笑


ベルママは仔パグの育児解放でいっぱい走ってたんだよ。

広い芝の上で開放的になるよね



いっぱい走った後はプールにドボンだよぉ~



ベルちゃんと後半出て来る梅ちゃんとの口のブツブツがソックリなんだよぉ



キーちゃん、怖がってたのに入ってみたら気持ちいいのが分ったのかな?

自分からズンズン入って何度も何度も泳いでたんだよ



ミドくんは怖いもの無しパワー炸裂でジャブジャブ入ってたよ。

みんな凄いよねぇ~



同じ血が流れてるハズなんだけど…
足が付いちゃうから歩き泳ぎだよ 笑



松くんも一応泳ぐんだけどバシャバシャやるの。
コレも歩き泳ぎだね。

その理由が分りました

水しぶきが上がって、飛んでくるお水をバクバク食べてるの

何でもおもちゃになる年頃なのねぇ…



泳げるけどプールは苦手のまるくん。
アラ? 誰かさんとソックリねぇ。

誰と共感し合ってるの?



似すぎっ 爆



お次もあるのでコメ欄閉じます。

幸手のランで家族集合2。」へ続きます。




最新の画像もっと見る