パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

祝 小梅2才と小松1才。

2009-08-17 00:00:00 | 17日は梅と松の日。




こんばんは、ゆきんこです。

今日は梅ちゃんと松くんのお誕生日ですよ~
365カレンダー」のパート2は梅ちゃんです。

そして

キーちゃん2才、ミドくん2才、小鉄くん2才
小梅の兄弟ね♪ 後日登場予定!

りこちゃん1才大ちゃん1才(1日違うけど…)ぼたんちゃん3歳

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ

生まれてから1年、2年、3年経ったんだね

家族になってからを考えると早いよねっ

まだまだ犬生これからっ 長生きしてよねっ


梅松Dayの計測は諸事情の為に早めに計測しました。



体重は先月と変わらず、最近松くんと頻繁に遊ぶようになりました

偽妊娠は終わったのか…?

梅ちゃんパットを舐めてガジガジするので薬を塗って靴下穿いてます。
ガジガジして靴下を取っちゃうのでテープで止まってます。
たまに”取ったどー!”って得意げにくわえて走り回ってます。
松くんはこの靴下をいつも狙ってます…




巨乳は無くならないのかしら?

梅ちゃんのベスト体重って何キロなんでしょう? ナゾです。





えーっと… 体重減ってました。

低脂肪のフードをあげてたからかなぁ?

梅ちゃんと同じフードを食べてたから松くんが減っちゃった

量は梅ちゃんより10gも多く盛ってたのにビックリ



背骨と肋骨が目立つんだよね、だから多くしてたのに…

まっつんごめんねー

梅ちゃんと同じ体重になったとしても痩せて見える気がします。

内股くんは骨が重いんだろうね。



チョット梅ちゃん? バカっぽいけど?

喧嘩も無く仲良しこよしでこれからも元気にゆっくり歳を取って行ってね。



1年前の1才の梅ちゃん。



さて、この週末ムフフな事が沢山ありました

少しずつアップして行きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

引き続き1パグの里親さん募集中です




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-08-17 00:26:02
お誕生日おめでと~!!
松くんもパピーじゃなくなっちゃったのね…
あの犬見知り梅ちゃんとこんなに仲良く生活するとはね~
これからも、仲良く楽しく元気に過ごしてねー!!
ひなも、体重のベストがよく分からんのだよ…
ヒートすると、乳の大きさとかでも変動もあるよね。
梅ちゃんの足、よくなるといいねぇ。痒そうだったもん。

今日(もう昨日か)、梅ちゃんと松くんと一緒にいて、ひなが普通の大きさに見えた(笑)
いろいろお世話様でした♪ありがとー!
ゆきんこちゃん&やまちゃんもおめでとね♪♪
私もとっても嬉しいよぉ~
いやー、今日はめでたい日になるね!
返信する
おめでとう! (イヴ)
2009-08-17 04:06:54
小梅ちゃん、小松くん
お誕生日おめでとう!!
今日はさぞかしお祝いムード満載のことでしょう
毎日元気で楽しく過ごせるよう祈ってます

昨日はありがとうございました
楽しい夏の思い出がまたひとつ増えました

それにしてもこの時間にコメントって早起きにも程があるよね(笑)
返信する
本当にありがとう♪ (まるべる)
2009-08-17 08:24:22
小梅もキーシャもミドもこの世に生を受けてから2年…
色々あったけどあっという間だった気がする!
小梅も、ほんっとに大切に育ててもらっていて幸せ者です感謝・感謝!

お互いずっ~と楽しく&仲良く暮らしましょ

あっ!うちのベルとキーシャもあれから足が痒いらしく
ずっと舐めまくってるの
ランでやったのかなぁ~…。
今日、病院に行って診てもらう事にします。
小梅もお大事にね

またお逢いしましょ

では良い一日を

返信する
Unknown (五右衛門)
2009-08-17 14:03:52
小梅ちゃん小松君おめでとうございます

一年ってあっと言う間
元気に過ごせて何よりです

小梅ちゃん体重重くなってる・・・。
だけど、そんなにには見えないの何故?
足、痒いの小豆もなりましたよぉ~
お医者さんで、人間で言う水虫ですねって
とにかく清潔にって、毎日お散歩行かない日でも洗って、シッカリ乾かしてました
早く治りますように
小松君もスマートな男前に成長ですね

今日一日梅松バースデェイワッショイ
返信する
Unknown (けめこ)
2009-08-17 14:26:08
梅ちゃん松くんおめでと~~~。
365カレンダーで けっこう前から
もうすぐだなーって思ってたんですよ。
ちなみに カレンダーはトイレに貼ってるので
トイレ中に 思ってるんですけどね。笑
これからもすっとすっと
仲良し梅松さんでいてね。
そして 将来は
小竹という名の子供が
見れるといいなっ♪


梅ちゃんの足 早く良くなるといいねー。
うちのわらびも 同じような症状になってるよ。
水虫だって。笑
返信する
Unknown (yuckymouse)
2009-08-17 19:40:11
梅ちゃん、松くん♪
お誕生日おめでと~(^-^)

小梅ちゃんってそんな体重ある~?
巨乳分なのかな~
反面小松くんは、体重より痩せて見える(^_^;)
骨と筋肉で重いのかしら
(私もこのタイプなのよね~ っていらない情報?(笑))
多頭飼いだとご飯て難しいね~

週末のムフフなレポ楽しみにしてるね~♪
返信する
Unknown (ナックヴマ)
2009-08-17 22:09:58
小梅チャン2才小松クン1才おめでと~

2ワンともスリムでうらやましいです

早く親戚サンの小松クンそしてお嫁サンの小梅チャンと遊びたいなぁ

これからもかわいくて健康に過ごせるといいですネ
返信する
Unknown (まるこママ)
2009-08-17 22:11:52
小梅ちゃん、小松くん 
お誕生日おめでと~♪♪
これからが男盛り、女盛りのお年頃だよね~!いつの日か小竹くんに会えるといいなぁ~。
小松くんって結構やせてたのね~!
もう少しお肉ついたらもっとイイオトコになるかも~!(って私の勝手な好みですが。。。)
ちなみに、まるこも避妊手術するまでは巨乳娘でした~!だから小梅ちゃんも巨乳タイプかもね~!
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~☆☆☆
返信する
おめでとう♪ (くー)
2009-08-17 22:12:46
梅松ちゃんお誕生日おめでとう!!

松くんも1才になっちゃったね
あい変らずスリムだけど・・
でも正面からみるとがっちりしてて
いい男だよね~

すばるは1才になって落ち着いてきたかな~
って思うときがあるけど
小松くんはどう??

梅松ちゃんが今年も元気に過ごせますように
返信する
おめでと~!!!!! (とも)
2009-08-17 22:46:36
小松君小梅ちゃんお誕生~日おめでと~
奇跡的!?運命的!?に同じ日に生まれた小梅ちゃんと小松君と出会えた事!
とっても嬉しく思います!
この一年が素敵な年となります様に!
そして健康に楽しく過ごしてね
おめでとう
返信する