パグ犬小梅と小松の観察日記。

小梅と小松のめでたい成長記録。毎月17日は小梅と小松の日★

小梅と小松の那須旅行3。

2009-08-08 11:07:46 | 梅松旅行記。




小梅と小松の那須旅行。

小梅と小松の那須旅行2。

の続きです

朝食を済ませチェックアウトの手続きをしました。
ゆきんこの好きなパンプキンスープだったんだよぉ~



那須どうぶつ王国」へ向かいました。



ワンコ連れ専用バスに乗って王国ファームへ。



ナイスヘアーのアルパカさん。



一点を見つめるアルパカさん。



梅ちゃん、怖がって怒るかと思いきや見えないフリでした



松くんは怖いのか足を伸ばして遠いご挨拶。



めちゃくちゃでっけーランに入りました。



隣のリトルランって書いてあってもかなりでっけーの



ブレてるけどフレンチ梅ちゃん。



耳がめくれてるけど松くん。
説明の必要無し 笑



曇ってても気温は高めでした。



ボールバカはボール命。



と、ここでゆきんこ大変な事に気付きました。

ペンションで先に会計を済ませて帰りにフロントで

渡すハズだった鍵がポケットに入ってました

お昼を食べて帰りがてら返す事にしました。



オォーノォー

ゆきんこはベーコントマトバーガーを頼んだのに

ハンバーガーが入ってたよ…



間違えたお詫びにソフトくれたよぉ~

間違えてくれてありがとう

鍵も早く返さなくちゃいけないから帰ろー



と、その前に寄り道しちゃお

那須フラワーワールド」に寄りました。



凄い沢山のお花が綺麗に咲いてました



晴れてれば那須連峰が見えるみたいでした。



キンギョソウ



あれれ、こっち見て下さいよー



クレオメ



曇ってたのに晴れてきちゃったね。



うぅ~ん…



松くん足が女の子だけどまぁいいね



いいお顔~ かあさんメロメロよ



久し振りのバックショット



やまちゃん、トイレだよぉ。 残念、真ん中でした



トイレを済ませ鍵を返して寒井観光余一やなへ行きました。
公式HPが無い為無リンクにしました。

ワンコが平気か聞いたらテラス席が平気でした。



3年前位に友達と初めて来た場所でした。




ここの鮎の塩焼きを食べに来たのですよ~



週末でも人は居ませんでした。



テラス脇には小川があります。



梅ちゃんは少し元気があるかな?



松くんはお疲れだね。



2個注文して30分待っても来なくてやまちゃんが聞きに行ったら…

注文表を作業台の上に置きっぱなしでした。

言って5分もしないで出てきたよ。

お詫びに1匹オマケできました。
通常は2匹700円

横の那珂川で少し遊ぼうかと思ったけど日が暮れて来ちゃった。



那珂川に鮎の仕掛けがあるんだよ。



足元はこんなんだよ 前も渡ったけどここ怖いんだよ…



川の流れに沿って



鮎が引っ掛かります。



やなの上の特等席18番テーブル。
ワンコは駄目かな?



おや? 松くん入るかい?



お水飲んでるだけか



入りたそうにしてるし



誰も居ないから脇の浅瀬に入れてみたよ



梅ちゃん、やっぱり駄目みたいだね



眠いねぇ~日も暮れて来たしお家に帰ろうね。



こうして那須旅行は終わりました
説明不足の文は毎度の事なのでお気になさらずに 爆

長~い梅松旅行記を最後まで読んでくれてありがとうございました。

そしてっ

2パグ(長男・次女)の里親さんが決まりましたっ

ありがとうございます

引き続き1パグ(次男)の
里親さん募集中です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナックヴマ)
2009-08-08 12:38:56
那須にいらしてたんですネ~
県内なのになかなか遊びに行った事ないんですよね(笑)

いろんな所行ってとっても充実した旅行ですネ
参考にして今度行ってこようっと
返信する
Unknown (yuckymouse)
2009-08-08 16:54:42
旅行レポなんども吹き出しながら読んじゃったよ~

なんやら色々あるねぇ~
注文間違い、ありんこ、オーダー通ってなかったり(笑)
我が家は旅行に行くと予定通りなんもアクシデントもなくさら~っと終わっちゃうのよね(笑)
それはそれでいいんだけど
ゆきんこさん家みたく色々事件(?)があった方が
後で思いだした時印象深いよね~(^v^)
返信する
ご無沙汰です!! (五右衛門)
2009-08-08 23:23:22
お久しぶりですぅ♪
毎日暑いですね!!

いいないいないーいーなぁぁぁぁ♪

鐘の下で結婚式の写真、『おねでとうー♪』って思わず拍手しそうになりましたぁ♪

楽しい旅行で羨ましすぎるぜい!!

けど、すっごい色々まわられてますよねぇ♪
あたしなんて、きっと半分も回れないとおもいます・・・。

もぅすぐ小梅ちゃん、小松君お誕生日ですね♪


返信する
ナックママさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-09 00:40:01
先月末に行って来たよ~ん♪

あはは! だよねだよね! でも近いと行かないかも( *´艸`*)

行く前にペンションの近くの遊び場を調べて行ったから結構遊べちゃった♪

嬉しいな♪ でも、近いのに参考にしちゃうの? 笑
返信する
うっきーさんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-09 00:44:41
フフッ、笑ってくれて嬉しいな( *´艸`*)

もう、ほんっと色々あったよぉ~!!! なんだか祟られてた一日だったような…笑

ありんこにはやまちゃんガッカリでした。

認めたくなのは分るけど実際にあったんだから認めてくれなきゃ!

こんな、アクシデントいらないよー! さらっと終わった方がいいよ 笑

まぁ、後で笑い話にはなるかな? 爆
返信する
五右衛門さんへ。 (ゆきんこ)
2009-08-09 00:50:14
うわわわわーっっ! ご無沙汰してました!

でも、ブログチェックはしてましたよ 笑

ほんと、毎日暑くてお散歩はめっきり夜になりましたよ…

フフッ、ラブラブショット撮りましたよぉ♪

何で入る時にこんな大きな鐘に気付かなかったんでしょうね 笑

梅松連れての楽しい初旅行でしたよん♪

事前に調べて行ける所は行きましたよっ 汗

もう一箇所あったんですけどね… 物凄い混んでて諦めました。

「ない次~っ!」って勢いで回った感じかな? 笑

は~い! 今月誕生日迎えま~す! 覚えてくれてたんですね!

ありがとうございます^^ 大ちゃんもお誕生日ですね^^

お互い楽しみですねー☆
返信する